みんなで分け合えば、できること。
地球防衛軍の必需品
 イブイブの夕方から待つこと2ヶ月半。
 当初の発送予定から遅れること1ヶ月。お詫びの手紙とともに、やっと届きました。
 地球防衛軍 必携(?)「未来型スーパーワンセグTV Watch」
e0105152_810895.jpg
 おぉ~、このチョー繁忙期の、この残り1週間となったスーパー・チョー繁忙期に...。
 しかし届いてしまった以上、何も書かないわけにはいかんではないか(笑)
e0105152_8163276.jpg
 待ち受け画面は「スーパー・ドライ」(笑)。
 泡がのったビア・ジョッキが、バッテリーの残量表示(画面左上)(見えるかなぁ)。
e0105152_8191784.jpg
 お約束の地球防衛軍モード。大方の予想どおりワイシャツの袖口は通りませんし、間違いなくジャケットの袖も引っかかるでしょう(^^;)

 チャンネルのスキャンをしても何故か東京のチャンネルリストが表示され、放送大学のチャンネルで"いもたこなんきん"が...って、チャンネル表示と受信電波が一致していない。さらにワンセグ受信中に電波状態が悪化すると突然電源が切れたりするんだけど...トリセツ読んでないから初期不良かどうか分からん。
 忙しいので...詳細は次号(汗)。乞うご期待!?
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-08 10:30 | ayacy私生活
<< 業務連絡 伊勢サイクルフェスティバル 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 >>