みんなで分け合えば、できること。
やつれてみたい
 第1日曜日と言えば、田辺さんチの"走行会"

"こるなご"な男wrote:
  (前略)フィスカール!という訳で日曜は仕事です。申し訳ない。
怪しい2号wrote:
  沈黙を保つ隊長が不気味だ!
隊長wrote:
  沈黙を破るのは15日過ぎてからよ

という訳で、怪しい2号と2人で行ってきましたヨ"走行会"。安濃ダムでヘタレたハズなのに、懲りもせず今回も自走。

 カーボンゲージに変えたら今まで使っていたボトルが入らなくなった怪しい2号。

  ボトル買いに行くだけだから。
  そそ、私はガリレオの初期ノビの調整に行くだけだから。

って言いながら、でも走っているでしょ、サイエンスシティ周回コース(笑)。

 4年生の彼も含めて、総勢13台。クロモリからフルカーボン。
e0105152_74540100.jpg
 数周走って「1周ごとに先頭交代な」と、決まったところでピッチが上がる。
 先頭集団についていくのがヤットコさになって、とても交代するため先頭に出るまで踏む余力はない。コーナーを抜けるたびに立ち上がりの加速が早くなり、これじゃ、まるでコーナーで逃げるロードレース展開だよ(汗)。

 ちょっとだけ、ほに1,2周だけついていけたのは、ローラー台のおかげか?序盤、皆がピッチを押えていたせいか?(たぶんコッチ)(^^)。そして早々に単独行モードを決め込む私(汗)。昔からソロ・ツーリングが好きなの(おいおい)

 案の定、帰途は、とてもロードレーサーとは思えないスピードno2台。
 走行距離は、前回の"走行会"参加時と同様90km超。これで浜名湖も怖くない
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-05 08:15 | ayacy日常
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 蚊帳のそと >>