みんなで分け合えば、できること。
飛べない鳥
 あと2週間は、TZ-ayacy業界(?)の繁忙期。

 ラジオも"業界"の広報活動だから「地球防衛軍の今後と未来」について勝手に話し出すわけにはいかないし、"フツウの容姿"で写っているのも地域のボランティア。

  繁忙期+ボランティア=...チョゥ繁忙期

 それで誰も走らないor走れない

 電話で"怪しい2号"と「ジムに行けないから腰が痛くてさぁ」と話していて、どうしても我慢できず...。昨日は、仕事を放り出して帰宅。玄関から順に脱ぎ散らしながら短パンに着替えて...ローラー台へ突進。

  もうっ、ゴハン冷めちゃうじゃないよぉ

と非難ゴウゴウの30分(大汗)。

 よく考えればパンク修理をした日から、路上を走ってない!わたしゃ仮免か?!
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-01 08:30 | ayacy私生活
<< 蚊帳のそと カゴの鳥 >>