みんなで分け合えば、できること。
時には~
 ハハのないこのぉ、よぉ~ぉにぃ♪(古っ)

 いつもいつも"怪しい"容姿で、このブログに登場しているので、日常生活も"怪しい"と思っている人も少なくないのでは。実はフツウだということを記録しておこう。
e0105152_755236.jpg
 左から"こるなご"な男"怪しい2号""隊長"。この週末は、このイベントに私も含めて4人全員が借り出されてblogネタがない、というのが正直なところ(汗)。

 とは言うものの、この後、自転車屋に行っていたりする(爆)。そして翌日には

"こるなご"な男wrote:
  早速ゲットしてきました。
e0105152_8192277.jpg
 ん~"フツウ"ではなく、"時には(?)フツウ"なのか(笑)
※この記事は、諸般の事情により削除する場合があります
[PR]
by galileo2007 | 2007-02-20 08:30 | ayacy私生活
<< 転ばぬ先の(その2) バレンタインdeボンゴ >>