みんなで分け合えば、できること。
バレンタインdeボンゴ
 義理シタゴコロ秘めたるオモイが、日本全土を駆け巡る日。2月14日を控えた先週末、下のチビの入学準備もあって鈴鹿のショッピングセンターでお買物。ひととおり見て周り...って、同居人+娘+娘の女性3人no買い物に同行すること、これが男性にとっては難行苦行なのだが。ある意味、安濃ダムに昇る方が...(汗)。

 最後に何が必要ということもなく立ち寄った楽器屋で、見かけたHOHNERのブルース・ハモニカ。なんか欲しくなって(?)買ってしまったのがこれ。吹けないけどネ。
e0105152_823693.jpg
 数千円から福沢さんを追い抜くのまであるのだけど、むろん「吹けない」私にはアクセサリー・サイズのPUCK。1,000円でお釣りがきますが、そこはHOHNER。ちゃんと、しっかりした音です。

 さて、実はハモニカの前で立ち止まっていたら同居人が

  バレンタインだから買ってあげようか?
  (おぉ~!)買ってもらうのなら、こっちがいい

と案内したのは
e0105152_8163251.jpg
 ハモニカ売り場の前にパーカッション売り場も見ていたのでした(^^)。遠いむか~しドラムをやっていたことはありますが、ボンゴは叩けません(きっぱり)

 ハモニカは自腹ボンゴはバレンタイン
 バレンタインも、なかなか捨てたもんじゃない(?)(笑)。

※この夜から下のチビがインフルエンザで発熱。で、手作りチョコはなしになりました。
[PR]
by galileo2007 | 2007-02-15 08:30 | ayacy私生活
<< 時には~ ビッグ・ブラザー >>