みんなで分け合えば、できること。
二十?年ぶりに
 週末と言えば
e0105152_7344697.jpg
グリーンパーク
"こるなご"な男の写メ、アングルを参考にしました。

 いつものグリーンパークではありますが、今回は、TZ-ayacyでもなく、単独行でもない。実に二十?年ぶりに田辺サイクルの走行会。

 この夜、新年会が予定されていて、その前に走ろうと。
 私は、1977年の出来事から数年間、チャレンジ・ロードとか1,000mTTとかやってましたが、大学受験、下宿生活...と自転車から遠ざかってしまい...月日は流れて...いや、ウソをついてはいけません...年月(^^;)は流れて...。
 現役メンバーのほとんど誰も知らないので、新年会前の顔つなぎ。

 と軽い動機で参加。グリーンパークを周回。
e0105152_7511051.jpg
 長レーパン、長ジャージのロードマン(?)に混じる、ウインドブレーカにカーゴパンツの地球防衛軍

 あたり前のようにチギれました(大汗)。

 その1 ローラー台を買って鍛え直す
 その2 ガリレオをツーリング仕様に改造する
 その3 引退する(おいおい)

というようなカードを眺めながら

 どうする、どうする。どうすんだよ、オレ?(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-01-29 08:15 | ayacy日常
<< 電磁波を掴む男(その4) 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 >>