みんなで分け合えば、できること。
朝霧の偲びあい
 日本列島が納豆に揺れる記者会見の朝。
 会見とは全く関係ありませんが(笑)、いつものように中勢グリーンパーク
e0105152_7404727.jpg
 今日は、隊長怪しい2号、そしてびちゅう師匠は、ワケあって難波花月
※勘違いしておりましたので、訂正いたします
 今日は、怪しい2号びちゅう師匠は、ワケあって難波花月

 wrote:
  お笑いの最中かもしれませんが、グリーンパークに着きました。

 隊長wrote:
  着々と浜チャリへの準備が進んでいるようで。
  あとはローラー台しかないですな

 "こるなご"な男wrote:
  お笑いではなく、お眠りの最中でした。

と、朝からゴミdeパケットを消費して帰宅。すると
e0105152_7575398.jpg
 "こるなご"な男wrote:
  隊長!!只今グリーンパークへ到着しました。
  ガリちゃんは何処へ。

って、10時半から13時半までグリーンパークに1人でいる人は、いないってバ(笑)。

 解像度がなんなので、なんですが("ふぉーま"にしまそ)。
 いつの間にか"こるなご"にボトルゲージが付いていることに、美奈さんお気づきでしょうか?あっ!、皆さんです!(^^;)
 絶対に、このjpegでは見えないと思いますが(汗)、カーボン(風?)のゲージだそうです。

 500のペットが積めるタイプ。が、ボトルの形状により刺さらないものもあるそうで...。
 このため

   "こるなご"な男は!
    夜のコンビニで!、
     独自にボトルとボトルゲージの互換性を検証!!。
      この結果衝撃の真実が明らかに!!!

 なっ、なんと!

      生茶はOK、伊右衛門はNG!!!!

という結論に達したのでした!(^^)。ちなみに

  この検証結果には、データの捏造はありません!?!?!

 勘違いは、あるかもしれません(爆)
 詳細は"こるなご"な男まで(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-01-22 08:15 | ayacy日常
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 針の穴を通す >>