みんなで分け合えば、できること。
細木さんよりよく当たる
 この週末は、"びちゅう"師匠デビュー・サイクリング。が予定されていました。
 しかし金曜日の夜

 隊長wrote:
 22:30
  先ほど、師匠より℡があり、今飲んでるから頼むから明日の朝は寝かせてね。
  (以下略)

 "こるなご"な幹事wrote:
 22:35
  なぁーるほど

 怪しい2号wrote:
 23:57
  ほうらね!私の予想は、細木さんよりよく当たるんだから。
  (以下略)

 ちなみに、私、その時間には既に就寝中(^^)。おかげで翌朝は、目覚めスッキリ!
e0105152_7543875.jpg
  おはよ~!

 って、あんた!どこ登ってんのよ(笑)。
 ちなみに、安濃中央総合公園の小山。少年少女の視線が冷たい(汗)。

 しかし何とかと煙は高いとこ...って、最初に登ったのは隊長だよ。私はついていっただけ:-p
e0105152_7492057.jpg
 公園へ向かう道中、そういえばこのあたりに
e0105152_861951.jpg
 って、朝から知り合いんチの前で記念撮影したらダメだって(笑)。

 帰途、"びちゅう"師匠に電話するも、案の定(?)留守電。仕方がないので、このイデタチのまま、レーパンde蕎麦屋

 果たして"びちゅう"師匠の融資、じゃない勇姿は、いつ皆さんにお届けできるのでしょう(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-01-15 08:15 | ayacy日常
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 四捨五入ga嫌い >>