みんなで分け合えば、できること。
"びちゅう"参上!
 "ぽけもん"のTV欄みたいなタイトルだけど。

  じゃ~ん!!!

 大変長らくお待たせしました。
 期待の新星!。
 tz-ayacy第5のメンバー"びちゅう"さん 師匠の登場です。
e0105152_7553341.jpg
 へっ!?
 ブレザーにスラックス。なんだか地球防衛軍じゃない(笑)。
 このカジュアルな服装は...そっ、そう、これではまるでゴルフへ行くときのような服装ではないか。

  ぴんぽ~ん、正解です。

 この日曜、とあるゴルフ場で私たちのゴルフの集いTZ会の新春コンペ(って、そんなに大げさか?)が開催されました。

  なんとゴルフ場に(まで)自転車を持参する隊長!

 したがって、これはクラブハウス前での1コマ。ハンドル幅を確認し、サドルの高さは...ちと高いか?、じゃあ...と。

  アーレンキー忘れた!!
  誰か持ってない?

 ふつ~、ゴルフコースに携帯工具を持ってこないでしょ(爆)。

※この新春コンペで、"こるなご"な男は、向こう1年間"こるなご"な幹事となることが決定しました(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2007-01-09 08:00 | ayacy日常
<< アナクロなアナログ 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖 >>