みんなで分け合えば、できること。
早いもので
 気がつけば10月16日のブログ開設から2ヶ月

 最近やっとレポートアクセス会席、ん?
 もといアクセス懐石、?
 いやいやアクセス解析(^^)の見方が分かってきたところ。

 身内の連絡用に開いたブログながら、exciteのアクセス・ランキングによれば、対象サイト総数の真ん中よりチョビッと上あたりに位置しているそうな。
 拙いブログにおつき合いいただいてる、皆様、ありがとうございます。

 10月の検索ワード、"鈴鹿8時間エンデューロ"で、アクセスされた2人の方。
 レースの結果も何もなくて、申し訳ありません。
 来年にはレースに参加し、レポートできるようがんばります。

 11月の検索ワード、"サイクリングは嫌いですか"で、アクセスした4人。
 たぶん"怪しい2号""こるなごな男""隊長"あたりだと思うのですが、ちゃんとオキニに登録してくれたかな?(笑)。

 同じく11月の"コメダ珈琲店 稲生"の方。
 アクセスマップもメニューも紹介してなくて、ごめんなさいね。

 まだ終わってませんが12月の検索ワード、"ロードレーサー タイツ”でみえた方。
 地球防衛軍の仲間になれたものと信じております(笑)。

 "雲膜下出血"と"未破裂動脈瘤 頭痛 肩こり"でみえた方。
 どんな思いでアクセスしてみえたのか分かりませんが、がんばって下さい
 正直いくらでも重く書ける内容ですが、それは私の本意ではありません。気がつけば書いている私自身が重くなっていたりするので、出来るだけカロヤカに書けるように自分の中で消化できたことから紹介していきたいと思っています。どうか気長におつき合い下さい。

 "1977年の出来事"の方。
 あなたにとっての"出来事"は、何だったのでしょう?

 そして"2007年"には、どんな出来事が待っているのでしょう。
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-29 09:30 | ayacy日常
<< 期待の新星 クリスマスの"ぶいぶ... >>