みんなで分け合えば、できること。
イブイブの夕方には
 ヘロヘロ、レロレロになって2段ベットを組み立て終わったころ、また宅急便が...

  もう私には、何も運べませんし、組み立てもできません!

と佐川さんに言っても仕方がない(笑)。
e0105152_16165279.jpg
  「おめでとう、って、残念賞のビールじゃん

 まぁ、「工場生産後、3日以内でお届け」ビールらしいので、急いで飲んだ方がよろしかろう、と、さっそくプシュ。
e0105152_16181813.jpg
 
  おぉ~。なんか、おいしい!

ような気がする(笑)。
 諸般の都合上、普段は「本生」の私だから、あまりアテにならないが(汗)。

 でもって飲みながら、改めて「おめでとうございます」文を読み直すと

  ん?もしかして当たってる(笑)

 あたったのは、こちらのスーパーワンセグTV Watch。発送は翌1月下旬からだとか。
 これ2時間充電すると2時間TVが見えるらしい(?)が、どう考えてもワイシャツの袖口に引っかかるぞ。そして、これに向かって喋っている人の隣には座りたくない(笑)。

  でも、なんとなく地球防衛軍っぽくっていいかも(爆)。

 ちなみに私、DVDプレーヤー付きTV付き冷蔵庫だったか、冷蔵庫付きTV付きDVDプレーヤーだったかの「世界初DVDテレ蔵庫」も当たってる。
e0105152_87876.jpg
 こんなところで"運"を使い果たしてしまっても、いいのだろうか(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-27 08:00 | ayacy私生活
<< クリスマスの"ぶいぶ... イブイブの午後には >>