みんなで分け合えば、できること。
イブイブの午後には
 お馬鹿なメールでパケットを消費して帰宅。いつものように玄関にガリレオを入れようとすると...。玄関先に段ボールの山。
 楽天でプチッした2段ベッド

 既にヘタレた足であえぎながら2階へ運ぶ。
 後で確認したところ総重量150キロ
e0105152_8221950.jpg
 あまりにイタイタしかったのか見かねた嫁さんも手伝ってくれたのだが...。

 もはや悲鳴をあげている足腰にむちを打ち、段ボールをほどき
e0105152_8274746.jpg
 位置関係とレイアウトを確かめ
e0105152_828293.jpg
 1段目完成...ヘロヘロ(汗)。
 さらに、もはや全身ボロボロになりながら2段目。
e0105152_8291361.jpg
 見事完成!
 お疲れ様でした(汗・涙)

※ご参考まで
 頭側と足側のボードがとっても重く、段ボールで梱包されたままでは民間人には(笑)運べませんでした。それで玄関で梱包を解き、1枚ずつ運びました。
 ちなみに2段目を積み上げる作業がありますから、1人では組み立て出来ません。
 (値段から)想像していたよりもしっかりしていて、なかなかお値打ちだったと思います。
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-26 08:00 | ayacy私生活
<< イブイブの夕方には イブイブの朝には >>