みんなで分け合えば、できること。
イブイブの朝には
この土日は皆の都合が合わず、tzayacyはお休み。でも
e0105152_746573.jpg
 とりあえずグリーンパーク。9時半に着いてしまい退屈なので

  Sub:あれっ
  グリーンパーク9時30分集合じゃなかったっけ?


とイタ写メール(^^)。
 すぐにマジメな"こるなご"な男から「聞いてませんよぉ~」と着電。ゴメンなさい冗談です(低頭)。
 他のメンバーはと言えば

怪しい2号wrote
  Sub:あれっ
  なんだ、間違えて森林公園で待ってたよ。(爆)

隊長wrote
  Sub:Re:あれっ
  夢の中ではウエムラパーツでチネリのフレームを握りしめ、レジに並んでました!

と、まぁ、それぞれの性格がよく表れた返信。

wrote
  Sub:Re:あれっ
  ということは、こるなごな男は一升瓶※にいるの?(爆
  ※一升瓶=焼肉屋 新日本紀行(その3)参照

こるなごな男wrote
  Sub:Re>Re:あれっ
  夢でもし逢えたら中山でディープだなぁ

と、これまた"ディープ"な返信が。
 有馬記念、おめでとう!(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-25 08:00 | ayacy日常
<< イブイブの午後には times are chang... >>