みんなで分け合えば、できること。
新日本紀行(その3)
 寒~いからとスタートを遅らせたこともあり、森林公園についたのがちょうど昼前。
 そこはともなく、ただようバーベキューの香り...たまりませんなぁ。
(森林公園には、屋内のBBQルームがあるので冬でも平気なんだ)

 誰も「ヒルクライム、後2本!行ってみよう!」などと言う者もおらず(あたり前)。
 そうさ、ここは松阪!松阪さ!

  肉のかおりが、とても素敵ね、マツサカ~(古~)

風切り音が強くて鼻歌を歌っていたかどうかは、サダヤカではないが

  うぉ~、たまらんぞ~!

と一気に駆け下りる4人。目指せ!一升瓶川井店
e0105152_7492093.jpg
 諸般の事情により、トリミングしております。
 しかし地球防衛軍は脱いでも目立つんです(爆)。
e0105152_7503457.jpg
 と、明らかに燃やした脂肪以上の脂肪を摂取。

   普段、あなたの食事制限に付き合っている私たちは、どうなるの!!

という天の声が、こるなごな男怪しい2号に聞こえたのかどうかは、これまたサダヤカではない(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-13 13:30 | ayacy日常
<< 新日本紀行(その4) 新日本紀行(その2) >>