みんなで分け合えば、できること。
新日本紀行(その2)
 TZ-ayacy、イタリア遠征のひとコマ。
e0105152_14513922.jpg
 じゃなくて...。
 今さらながら日本の景観は、無茶苦茶でんなぁ。

 イタリアの「世界でもっとも美しい丘上の街『オルヴィエート』」がテーマらしいのですが、立て看板と電柱林立の中に?。ピザとパスタのファミレス看板もあるから、これでいいのかも。ちなみに結婚式場なんだけど...
以下、都合によりプログの持ち主だけに見える独りコメントです。(笑)
e0105152_17425537.jpg
 さて、そんな市街地を抜けて一路、森林公園へ。冬の雨が上がった翌日、遠くに伊勢湾が望めます。
 伊勢自動車道を横切るあたりから、なだらかな上りが続き...。

 TZ-ayacy初のヒルクライム
 って、そんな大層なものではないか?いや、我々にとっては大層な坂(汗)。
 振り返ると"こるなご"な男に併走する隊長
e0105152_159322.jpg
は、右側で、左側は老夫婦のハイキングです。わっかるかなぁ(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2006-12-12 07:30 | ayacy日常
<< 新日本紀行(その3) 新日本紀行 >>