みんなで分け合えば、できること。
そして今日も(は)ひとり
 いやぁ土曜(25日)は寒かったなぁ、身も心も(笑)。

 皆の都合が合わずブログ始まって以来、初の単独行
e0105152_8144150.jpg
 ソロでトラブったらかっこ悪いので(^^)、走り慣れた中勢バイパスからグリーンパーク。そしてグリーンパークから田辺サイクル。

 話し相手もなく、呼吸音とチェーン音のみ(^^;)。
 そのせいかピッチが上がり過ぎ...田辺サイクルに早すぎる着。
(おかげで帰りにヘタレたけどネ)

 時間つぶしに河芸町をポタっていたら
e0105152_8232030.jpg
 城址があったのね、ちっとも知らなかった。

 この奥に展望台もあったのだけど、周囲に人の気配もなく...SPD-SLシューズのままだったので...(そして、ちょっとコワかったので)...次回の楽しみに取っておきました。
[PR]
by galileo2007 | 2006-11-27 16:00 | ayacy日常
<< いきなりで恐縮でございます はらぺこ青虫(その3) >>