みんなで分け合えば、できること。
はらぺこ青虫(その2)
 寒さゆえというわけでもないのですが、今回の目的地は榊原温泉
e0105152_1882729.jpg
 道中、行程を確認する隊員たち...。

  しかし市町村合併で津市全図というと、この大きさには入らんな。
  4倍くらいいるんじゃない。
  いやぁ、分冊でしょ。
  それじゃ全図にならんだろ。

と関係ない話ばかりしていて、地図を見たわりには道に迷ったりする(笑)。

 展望台のふもとにたどり着くも、SPD-SLシューズの隊員が1名。とてもSLシューズでは登れそうな階段ではなく...。ちなみに私(汗)。
 隊長、歩くときは事前に言っといて下さ~い。SPDペダルに付け替えときますから。

 さて"ふつ~"の日帰り客は、温泉と昼食もしくは温泉と夕食。
 朝9時前から「すいましぇーん、温泉と朝めし食わして下さ~い」と、そこまで野放図な隊員もおらず...。
(そういえば榊原温泉に外湯ってあるのかな?)
(あったら次回はオニギリ持参で行こう)

 結局、何もせずに帰途に着く(おいおい)
[PR]
by galileo2007 | 2006-11-21 08:00 | ayacy日常
<< はらぺこ青虫(その3) はらぺこ青虫... >>