人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
オメダはどうした(その3)
 俺たちの旅。中村雅俊主演のアレです。

  あぁ、大学に入ったらあんな生活なんだなぁ。

と自分が成長することや都会への憧憬...。たぶん初回の放送では中学生頃なので、夕刻の再放送を、高校時代に見て感じていたのだと思う。
 とは言っても、ここで青春賛歌を繰り広げるつもりはなく。
オメダはどうした(その3)_e0105152_14294197.jpg
 最近地元、三重県にも進出著しい"コメダ珈琲"。
 この看板を見るたびに、私は「俺たちの旅」の"オメダ"思い出してしまう。
 中ではきっと"田中健"が、コーヒーを淹れているに違いない、と。 

 何故だか理由を説明せい!
 と言われても、そう思うんだから仕方ない(開き直り)(笑)。

 という極私的な感想を抱きながら、9時過ぎ隊長と"コメダ珈琲白子稲生店"。
 むろん"田中健"は、いない。

 日曜の朝からなんで満員なんだぁ~。
 と、レーパン野郎2人でモーニング。

註)写真と文に関連性はありません。
  立ち寄った折、田辺サイクルに遊びにきていた犬です(笑)。
by galileo2007 | 2006-11-08 14:30 | ayacy日常
<< オメダは、どうした(その4) オメダは、どうした(その2) >>