人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
雨上がりの朝に(その4)
 引っ張るなぁ~、ひとつの話題で。

 ひとしきり乗り比べた後、河芸のオークワ内("ろ~かる"だなぁ)"まくど"で朝食。
 ちなみに大学時代を関西で過ごした私にとって、

  "マック"=マッキントッシュ
  "まくど"=まくどなるど

であり、私は、もはや起動しない"マック・プラス"を捨てられずに持ってます。関係ないけど。
雨上がりの朝に(その4)_e0105152_9281713.jpg
 話、戻して...。
 しかしayacyイデタチの男たちが、朝9時過ぎから"まくど"に4人。

 ご、ごめんなさい。

 と、とりあえず謝っておこう(笑)
 今度からスタバにします(おいおい)
雨上がりの朝に(その4)_e0105152_10254219.jpg
 ayacy隊長から着メール。

  怪しい走行会vol.2を、この日曜日に。

 やっぱ最寄のスタバでも探しておかないと(違うってば)。
by galileo2007 | 2006-11-01 07:30 | ayacy日常
<< 電磁波を掴む男 雨上がりの朝に(その3) >>