みんなで分け合えば、できること。
"こるなご"な男とayacy隊長と
 10月12日午前。"こるなご"な男の手元に、何故かクール宅急便(?)で着。
 単にクール便のトラックで届いたのだと思うが

 「こんな大きいもん、うちの冷蔵庫に入らへんぞ」

"こるなご"な男パパが言った...とか。
 (前の写真の日。"こるなご"な男は車のトランクに入れて持ち歩いていた)(笑)。

 10月14日。夜半まで隊長宅で仮組みをしたそうな。
e0105152_1026585.jpg
 とは言っても、隊長の本職は自転車屋ではない。
 しかしホイールの振れ取り台とか持っているらしいので、ごく普通のアマではないが。
 まぁ、この隊長の"アヤシさ"については、いつか潜入調査してみたいと思っている。
[PR]
by galileo2007 | 2006-10-23 18:00 | ayacy日常
<< ウィダーでお買物 "こるなご"... >>