みんなで分け合えば、できること。
中高年のための楽しいサイクリング生活入門
 NHKの"中高年のための楽しいサイクリング生活入門"。
 を見たから、自転車を始めたというわけではありません。
 が、しかしこの「サイクリング生活」というのは、どういう生活なんだろうね。
e0105152_155557100.jpg

 さて色々なブログを拝見していると、40歳以上の男性で自転車を始める人というのは

1.肥ってしまった
2.昔、自転車に乗っていた

という人が多い。
 この「自転車に乗っていた」というのも、「自転車通学をしていた」というレベルではなくて、ランドナーでツーリングしていたり、ロードでレースしていたり、と「ちゃんと(?)」乗っていた、というレベル。

 そして、このブログも例外ではなく、私もその1人なのでした。
[PR]
by galileo2007 | 2006-10-16 18:00 | はじめに
<< TZ-ayacyとは