みんなで分け合えば、できること。
あけまして、おめでとさんドス
 あかん、夏の思い出なんかに浸っている場合ではないゾ。気がつけば
e0105152_1145981.jpg
 おめでとさんドす。

 写真は平成23年12月17日、今年も(^^)高速バスに乗って行った宮川町。こちらの参加人数が増えたこともあり、右前からふく紘、ふく苗、ふく鈴、小ふく。ふく雛、弥千穂のみなさんです。ふく苗ちゃんは平成23年3月に義務教育を終えたばかりで、この時点では見世出し前でした。
 弥千穂さんが地方で5名に踊っていただいたのですが
e0105152_11552550.jpg
...これは壮観でした。とまぁ、この手の話題は自転車ブログ向きじゃない?(汗)。
[PR]
by galileo2007 | 2012-01-07 12:00 | ayacy日常
<< クリスマスの思い出 夏の思い出 >>