人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
雨上がりの
 お~、気がつけば秋。ブログって、こういう風に立ち枯れていくのね(おいおい)
雨上がりの_e0105152_13415693.jpg
 平成23年11月6日 スズカ8時間エンデューロ秋の2日目。TZ-AYACYからは、怪しい親子とバッソと私の2組でトロッフェ・バラッキに参加しました。シマノスズカのチームTTみたいなものですが、1チーム2名までで、3周じゃなくて10周。
 この日14時過ぎくらいから雨だったのですが、写真はレース後のピットハウス前。雨が降る前から置いてあったのかバイクのあとに乾いた影。そこかしこに点在する影が、なんだかちょっとカワイイ。
雨上がりの_e0105152_13491080.jpg
 平成23年11月4日 神戸中華街。隊長も含めてカワイイ...かどうかビミョ~(^^)。
雨上がりの_e0105152_13495160.jpg
 平成23年11月3日 キリンビアパーク神戸。1分間にこんなにたくさんは飲めません(当たり前)。

 とまぁ、逆順でご紹介しましたが、11月3日4日はTZ-ATACY全員が参加した1泊2日の神戸旅行、さらに5日には日帰りイベントがあり、6日は8時間エンデューロ。というわけで、隊長とコルナゴな男は「無理せんとくわぁ」と欠席なのでした。

 したがいまして(?)レース結果はともかく(?!)、場内アナウンスで「"TZ-ayacy 2人で98歳"がゴールしました」と言ってもらうえたのは、なんだかウレシイ。後ろから◯番目だったけれどね。

 ちなみに来年は"TZ-ayacy 2人で100歳"のキリ番となる予定ですが、レース開催日によっては"101歳おやじの大爆笑"もとい"大爆走"となる可能性があります(笑)。
by galileo2007 | 2011-11-09 14:00 | ayacy日常
<< 夏の思い出 夏の日の恋76 >>