みんなで分け合えば、できること。
新たなる旅立ち3
 紀伊長島駅を後にして少し北進。熊野灘臨海公園にあるJRじゃなくて道の駅マンボウで朝食。
e0105152_15115279.jpg
 って、電車に乗る前に手配したコンビニの買い出しを車中で食べたような気がするけど...ま、いいか(^^)。今回は目的地まで30km弱しか走る予定がないのと、交通量が多い42号線を出来るだけ避けることにしたので、県道、市道、生活道路を転がしながら、気になることがあったらすぐに立ち止まるモード。
e0105152_15242756.jpg
 堤防があれば登ってみたり、
e0105152_15261555.jpg
 漁港で伊勢海老の電飾を見かけては立ち止まる。
e0105152_15281658.jpg
 前方に見える回る橋をのぼると
e0105152_1529495.jpg
西手に吊り上げ橋が見える。
e0105152_15343135.jpg
 さらにわき道に入って、まるでプライベートビーチみたいな比幾海岸。
e0105152_1538280.jpg
 古里海岸あたりからわき道がなく42号線を走ることになるけど、「古里トンネル」は歩道が別トンネルなので安心。
 三野瀬の手前からは再び海岸線を進み高塚公園。
e0105152_15425963.jpg
 海岸を臨みボトルを傾けるナゴのオジキ。
[PR]
by galileo2007 | 2010-10-07 08:00 | ayacy日常
<< 新たなる旅立ち4 新たなる旅立ち2 >>