みんなで分け合えば、できること。
新たなる旅立ち

 いつものように家人の冷たい視線を感じながら、我が家で唯一の作業場である玄関先でホイールを抜いたりする。
e0105152_9105486.jpg
 そして抜いたエンドにエンド金具を留めるのも、いつもの通り。
e0105152_912183.jpg
 でも立てたりする、のは今日が初めて。
e0105152_16532999.jpg
 立てるだけじゃなくて、みんなで集まって縛ったりするのも初めて。
e0105152_910471.jpg
 あれれ、立てたり縛ったり(苦笑)なんか「よいこのブログ」の方向性が怪しくなりそうだけれども、これも、それもTZ-AYACY初!輪行の旅に出るための予行演習なのです。よく見ると私のGHISALLO、ペダルもSPDでしょ(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2010-10-01 09:15 | ayacy日常
<< 新たなる旅立ち2 あぁしたぁにぃ、向かぁって走れ >>