みんなで分け合えば、できること。
あぁしたぁにぃ、向かぁって走れ
 異常な猛暑が続いていて、当日も激しい暑さだったということもある。そして7850リアホイルは相変わらず調子がパっとせず、良く回らなかったということもある。wiggleに頼んだ完成車がレースまでに届いたらどうしようかと悩んでいたヤツもいるし、slaneから発送されたフレームが英国のハブ空港で数日止まっていることが気になって気になって、夜眠れなかったヤツもいる。彼は、こころイギリスに逝っていて油断があったのかレースの数日前にギックリ腰を再発させたんだよな、これが。
 そして土曜日に1時間サイクルマラソンを走ってからインターミディエイトに参戦して、翌日ビギナーというエントリー・スケジュールの問題。

 どれも、これも。
 あれも、それも。

 去年よりも遅かったという事実の言い訳にはならない。
e0105152_135895.jpg
 来年のシマノ鈴鹿のために、ただ明日に向かって走るのみ。

 誰だぁ、道具で速度を買おうとしているヤツは(笑)
 おいおい、また国際宅急便の手配かよ(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2010-09-17 15:45 | ayacy日常
<< 新たなる旅立ち 忘れてぇしまいたいぃ、ことやぁ >>