みんなで分け合えば、できること。
忘れてぇしまいたいぃ、ことやぁ
 そう、そうなんだ。後になって考えれば、それがすごく当たり前のこと。そういう事って、結構あるよね(?!)。
e0105152_11261327.jpg
 1時間サイクルマラソンのスタート時間が9時15分なんだから、ゴールは10時15分。ではなくて10時15分より後にゴールラインを越えるということ。
e0105152_11302715.jpg
 インターミディエイトの1組目のスタートは11時12分だけれども、ピットロードへの集合開始が10時42分で、締め切りが11時2分だということ。
e0105152_11323664.jpg
 この2つのことを、冷静に、そしてよ~く考えると、実際はサイクルマラソンが終わって30分そこそこでピットロードに並んでいなければならないということ。車両につけるゼッケンの付け替えも慌ただしいので、私のオシリの下には2枚のゼッケンが並んでいる。「左側からゼッケンが視認できること」という規則だったので左側にサイクルマラソンのゼッケンを付け、終わったら切り取って右側のインターミディエイトのゼッケンが残るようにしたわけ。
e0105152_1138143.jpg
 これは知人が撮ってくれたインターミディエイト2組目のスタート写真。この直後、2組目の隊長、怪しい2号、ばっそ、私は

  あかぁ~ん、アカンがなぁ!!
  どこにも足が残っとらへん!
  売り切れや~!

と叫びながらシケインに向かう。どんどん抜かれながら...。
e0105152_11421374.jpg
 そして2周目のメインスタンド前では、誰も叫ぶ余力さえ残っていなかったことは言うまでもない。
[PR]
by galileo2007 | 2010-09-15 11:45 | ayacy日常
<< あぁしたぁにぃ、向かぁって走れ ◯◯ちゃん、あ~そボ >>