みんなで分け合えば、できること。
夏、ナツ、なつ
 ♪ココナツ。んっ、いやトコナツ♪だったっけ?
と気になると寝苦しい今日この頃(^^)。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 それでは手抜きblog方式で、7月の終わりからまいります。
e0105152_10395237.jpg
 24日。チビたちのピアノの発表会。翌25日
e0105152_10404748.jpg
TOY STORY3。
 お父さんはウェブ上で公開していた予告編でも涙ぐんでいたのですが、始まるやいなやオープニングの回想シーンで「じ~ん!」と来ているわけで...嗚呼、woodyとbuzzよ、永遠に。
e0105152_865146.jpg
 26日。なんでだったか全然覚えていませんが、しましまズボンの"こるなごな男"。その他、いつもの面子で納涼カラオケ大会(?!)。
e0105152_10561894.jpg
 31日。大王わさび農園で
e0105152_10564611.jpg
わさびソフトクリーム。
 そうっ、安曇野と言えばやはり「やまめの学校」ですが、今回は家族サービスのため自転車はなしです(笑)。
e0105152_10583326.jpg
 写真は、大町温泉近くを流れる鹿島川。流れる川の水はとても冷たくて、長く触れていると足先がしびれるほど。
 カラオケはなくとも納涼は出来るものなのですね(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2010-08-10 12:00 | ayacy私生活
<< つま先立てて INCEPTION >>