みんなで分け合えば、できること。
マジっすかぁ?
e0105152_10405411.jpg
 4月15日MiTOが5555kmを無事通過。今のところトラブルもなく、アルフィスタの敷居も低くなった...のかどうかは神のみぞ知る(^^)。

 4月17日、この週末のお題は、後ほど。
 とりあえずガレージに集合して目指したのは宇気郷だったのだが
e0105152_10453164.jpg
  隊長~!去年の夏、JINさんと来た時より坂がキツイような気がする
  えっ?!あっ、道を間違えた!
  えぇ~、マジっすかぁ~

 AYACYサイクリングでは、目的地の変更はいつものこと(笑)。気がついたら堀坂峠を裏から登っていたんだから仕方ない(?!)。しかし快調に飛ばすバッソなダンナは
e0105152_1191318.jpg
振り返るゆとりも。
 そして春だというのに寒さが残るこの日は、空気もとても澄んでいて
e0105152_11122731.jpg
伊勢湾の対岸まで臨むことができました。

 ちょっとショートカット気味になったため、昼食は参宮道沿い
e0105152_11143119.jpg
やまめの学校@三重でも立ち寄った「はなうた」。今回は、味噌をタケノコで挟んだフライがメインで、今回もガッツリと健康的(^^)。

 さて、今回のお題は、これ。
e0105152_11182013.jpg
 バッソなダンナがオークションで見かけて安い札を入れておいたところ、どうやらこんな馬鹿デカいサイズには他に札が入らなかったようで落ちてしまった(?!)

  「マジっすかぁ?」

 いや違う、MASI(笑)。鉄です。
 バッソをフロント・トリプルの新アルテ化した時に余っていた105で急ぎ組みあがったばかり。そんでもって朝から新車効果(?!)で快調に飛ばしていたというわけ。なんのかんのと付いていても9kg台。
 そして今までは、重いことに気づいたら、重いことを言い訳にして頑張らなくなってしまいそうで(汗)、いつもいつも測るのをためらっていギサロ305。ついに測っちゃいました。
e0105152_11243164.jpg
 この状態で9.46kg。もはや何の言い訳もいたしません、はい(^^)。

追伸
 と言っておきながら舌の根も乾かないうちに、なんですが
e0105152_11342693.jpg
まだ自宅に持ち帰っていない、つまりガレージ預けになっている(汗)こういうバイクもあったりするので、やっぱり言い訳は必要かもしれませんネ(自爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2010-04-19 11:30 | ayacy日常
<< さくら咲く ひとつ書いたら安心して >>