みんなで分け合えば、できること。
ひとつ書いたら安心して
 ひとつ書いたら安心して、また1月書くのを忘れた。
e0105152_7455177.jpg
 "元"コルナゴな男みたいにフレーム取っ換えというわけではないが(すでに1度換えているし)、こちょっと模様替えしたギサロ305。分かるかなぁ、分かんねぇだろうなぁ(古、古、古過ぎ?)。クランクがアルテグラSLから6700番台のアルテグラに換わってます。そんでもって、春の息吹とともにクランク長も5mm伸びてます。やっぱ分からんか(笑)。

 でもってTZ-AYACYも春になってゴソゴソしてます。カブトムシの幼虫みたいに(笑)。
e0105152_109879.jpg
 3月22日チネリ完成記念、松阪ポタ。
e0105152_1052976.jpg
 3月28日祝入学記念、開店前の名古屋ジャニーズショップ前。わっ!間違えた、こっちは私が行っただけだった(笑)
e0105152_10535517.jpg
 同日こんなに大きくなりましたポタ(爆)。
e0105152_105798.jpg
 4月4日は、田辺さんチの走行会。冬眠明けの私に伊賀越はつらかったぁ~。むろん行きも千切れたのだけど、帰り道、若干の向かい風とはいえ全く足に力がなくなってしまい、田辺さんチまでホウホウの体で帰り着く始末。あまりに情けなかったので
e0105152_11103448.jpg
4月10日に1人で、も一度伊賀越。とは言っても自宅から自走すると帰れなくなるような気がしたので、役場のあたりまで車載(弱気)。
e0105152_11165763.jpg
 まっ、2度目の伊賀越がどうだったのかはともかく(んっ?)、安濃ダム周辺の桜は満開、絶景なり。あぁ、なんでデジカメ持って行かなかったんだろ。携帯でゴメン。
[PR]
by galileo2007 | 2010-04-12 11:30 | ayacy日常
<< マジっすかぁ? あっ、あかんがな >>