みんなで分け合えば、できること。
やまめの学校@三重の道
 座学の後は、路上検定(?!)
e0105152_8113483.jpg
 走りながら堂城先生が横についたら要注意(笑)。
e0105152_8124943.jpg
 ライディング・フォームにどこかしら問題がある証拠なのですから。もちろん教えていただくために参加しているのですが、長年連れ添ったクセは指摘を受けてもなかなか直らない(直せない)。歳とともに頑固になっているようです(^^)。
e0105152_11383219.jpg
 そして先生から三重県の生徒たちに出された宿題(?!)バイク・コントロール。ボトル1本分の幅を通る練習と、小さく回る8の字旋回。
e0105152_11435332.jpg
 疲れたところでお昼はガッツリと。と見えますが、なんとこれ、ぜ~んぶお野菜と穀類です。エビフライみたいに見えているはニンジン。このニンジンの味が濃くておいしいこと。松阪市久米町の看板が出てなければフツ~の古民家に見える「はなうた」さんでした。
e0105152_753168.jpg
 食後は「坂」を求めて西へ走り
e0105152_754244.jpg
坂でもお言葉を頂きます(笑)。
 と1日の授業を終え(ちょっと端折ってますが)(汗)、夜は、いったん解散してから座学の会場となったカピタノへ再集合。翌日曜の生徒さんたちもまじえて懇親会でした。
e0105152_758745.jpg
 自分のバイク(自転車)の何パーセントくらい使ってますか?
  30%?
  50%?
 じゃあ、まだまだ買い換えるのは早いですね。

 (がぁ~ん、がぁ~ん、がぁ~ん、ぁ~、ぁ~...)
 えぇ、個人的な思惑?感想?感情?感傷?ですけれどね。マスターズ50+の参加資格が得られるまで、しっかりとギサロと歩むことを誓った夜でした(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2010-03-01 10:15 | ayacy日常
<< あっ、あかんがな やまめの学校@三重 >>