みんなで分け合えば、できること。
【速報】やまめの学校 in 三重
 2010年2月13日(土)、14日(日)に三重県で「やまめの学校」の開催が予定されています。
 両日とも、ロードの授業を開催し、定員は10名。
 料金は、通常のやまめ工房での開催に準じるようですが、参加人数によっては若干の変動あり。
やまめ工房
 なお14日は既に満員御礼。なんで予定の段階で(?!)(笑)。
 また13日は、今のところTZ-AYACY6名全員が参加を予定しています。したがって13日には若干名のユトリがあるということですね。ここを見ている方で、興味のある方は、私なり隊長なりJINさんに連絡を!

 なんか久々の自転車ネタだな(笑)。
-------------------------------------
1月26日追記 既に満員札止めとか...。はやっ!
[PR]
by galileo2007 | 2010-01-25 08:05 | ayacy業務連絡
<< 日本列島をカンパが襲う オトナゲなくとも >>