みんなで分け合えば、できること。
大人が大人しいとは限らない
 お正月は、人も(体重も)ココロも大きくする。...ような気がする(汗)。
e0105152_7533295.jpg
 同居する家人たちから「何っ!この荷物っ!」と言われなくなって久しいが、いったいいつ頃から言われなくなったんだろう。まぁ、いいか。
e0105152_7561513.jpg
 さて、箱の中から金物(カナモノ)がゾロゾロ出てくるあたりは、いつもの(?)自転車パーツと変わるところがない。
e0105152_7582722.jpg
 そして一回ばらして
e0105152_7594116.jpg
各部のネジにグリスを塗るあたりも自転車と一緒なのだが、出来上がると
e0105152_805784.jpg
こうなるところが、ちょっと違う(^^)。

 場所をとるのは同じでしょっ!!

と聞こえてきそうだが...。
[PR]
by galileo2007 | 2010-01-19 07:45 | ayacy私生活
<< オトナゲなくとも 大掃除を終えてメランコリっくな新年 >>