みんなで分け合えば、できること。
命のモト
 ウチに届いた見慣れぬ封筒。裏返すとちょっとパラノイアを思わせる
e0105152_9474062.jpg
滅多やたらと押されたこのスタンプ。むむ、タダ者ではないな、と思ったらやはり
e0105152_949217.jpg
タダ者ではなかった(笑)。
 アミノバイタル・プロの自主回収による返金なのでした。したがって書留で届いた中には
e0105152_9542319.jpg
定額小為替と普通為替の2つ。なんで5,000円と1,000円の2口の為替に分ける必要があったのかは分からないけど、なんだか買った金額よりも多いようなので勘弁しよう(^^)。おまけに為替を換金しに郵便局に出向いたついでに、同封されていた
e0105152_9562770.jpg
販売再開時に連絡を希望するハガキを出しておいたのは言うまでもない。

 話は変わって我が家にある
e0105152_1001772.jpg
ちょっと異形のこのスプーン。店頭で「これは便利そうだ。それに、なんだかオシャレ」と衝動的に買って帰った
e0105152_1005575.jpg
マスタードスプーン。
 確かに残りわずかになり瓶の側面についたマスタードも残らずスクってやるからね、という時はとても便利。しかし瓶を開けたばかりだったり、フツ~にマスタードが瓶に入っているときは、スクったマスタードを自分の皿のふちにこそげようとすると、スプーンの深さがアダとなり、ほとんどがスプーンから出てこない。それで手持ちのナイフなりフォークなりでセセってやらなければいけない。まぁ、そんだけのことなのだけど。

 というわけで(?!)次回は、お待ちかねの(?!)サイクルモード大阪。
 請うご期待!(?)
[PR]
by galileo2007 | 2009-12-01 10:15 | ayacy私生活
<< ナニワの自転車展示会 逆襲の... >>