人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
逆襲の...
 よ!よくもっ!親の仇ぃ~!
逆襲の..._e0105152_9503164.jpg
 やめてっ!ガスパル兄さん!

 なんてドラマもなく(笑)「パパだけずるいっ!」という、どちらかと言えば橋田壽賀子寄りの理由(?)により、我が家にも浜坂町からカニがやってまいりました。
逆襲の..._e0105152_1053395.jpg
 生きて"もぞもぞ"動いているのでビビっているのが肩のラインに表れていますが、リビングを片付けないでデジカメ使うとこうなります(猛省)。通販の通信欄に「こるなごな男さんからの紹介です」と書いたら、松葉ガニ2杯、セコガニ5匹ともにウチ使いなので指オチで頼んだのですが、松葉は1匹指全部あり、セコは6匹届きました。怪しい2号んちは先方の手違いがあったこともあり、もっと厚遇されたようですが...(^^)。ちなみにご注文は、浜坂町漁業協同組合のトップページからENTER、直販コーナーへ。

 この日は朝から恒例(?)もみの木のイルミネーション飾りつけ。
逆襲の..._e0105152_10174173.jpg
 LEDタイプは玉切れがないことが売り文句になっていますが、防水が切れてLEDのコネクタ部に水が入ったりすると1球光らなくなり、またケーブル部の断線により1ライン全滅したりします。我が家では既に2ラインが全滅、コネクタ部から取り外し耐熱テープで防水していますが...少しずつ寂しくなってきたので、去年クリーニングハンガーで作った星をテッペンにしてみました。
逆襲の..._e0105152_10534262.jpg
 って、昼間の写真じゃ分からないか(笑)。
by galileo2007 | 2009-11-26 11:30 | ayacy私生活
<< 命のモト ジオラマのせ・か・い >>