みんなで分け合えば、できること。
やっぱり高いところが好き
 蟹は、どうしていつも怒っているように見えるのだろう。
e0105152_1610572.jpg
 目つき?それとも口元がプレデターに似ているから?
e0105152_16124972.jpg
 "せこがに"も不機嫌みたいで、一番手前のヤカラは泡を吹いている。

 まぁ、それも無理はない。ものの30分と経たないうちに
e0105152_1623339.jpg
生きたまま解体され、このような姿となったり、蒸されたり釜茹でにされた挙句に
e0105152_16241422.jpg
おなかを見せびらかすこととなったりするのだから、笑顔ではいられないか。

 まぁ、そのかわりと言ってはなんだけれども
e0105152_16255169.jpg
このおじさんたちの
e0105152_1627044.jpg
口元をホコロバセたりすることができるわけだから、許して欲しい。
e0105152_16461534.jpg
 そう、ここはayacyファンのみなさん(いるのか?)ならお気づきのとおり
e0105152_16441879.jpg
昨年はマツタケと松阪牛フィレでBBQをした高いところです。
 そして文末となりましたが、本年のBBQは白丸の御二人の資金援助を得て開催いたしましたこと、ここに太字で明記しておきたいと思います。そして、また来年も
ごちになりますっ!

[PR]
by galileo2007 | 2009-11-10 07:45 | ayacy日常
<< ジオラマのせ・か・い おっと、いけねぇや >>