みんなで分け合えば、できること。
おっと、いけねぇや
 レース、イベントシーズンが終わって、ちょいと油断をしていたら1ヶ月もご無沙汰してしまいました。むろん何もしていなかったわけではなく、(話が前後しますが)(汗)10月4日は田辺さんチの走行会に、隊長、怪しい2号と久しぶりに自走して行って参加し
e0105152_1053497.jpg
安濃ダム。10月11日には昨年同様、祭りで風船つりの露天商手伝い(写真なし)
 10月17日には、ソフトボール大会。写真は隊長とばっそなダンナの後姿。
e0105152_109787.jpg
 翌18日は日曜参観。チビと電車通学。
e0105152_10394583.jpg
 通勤ばかりで、なかなか距離が伸びなかったMiToもやっと初回のオイル交換。
e0105152_10435028.jpg
 そして季節性インフルエンザの予防接種を受け、1日の田辺さんチの走行会は天気予報が怪しかったので8日に延期されたのだけれど、1日に集まったメンバーで走り
e0105152_10493759.jpg
こんなでかいサイズの
e0105152_1051264.jpg
サーベロを見る。
 はたまた、こんな汽車に
e0105152_10454192.jpg
乗って
e0105152_10471627.jpg
森林を散策したり、朝一番にロープウェイに乗ってこんな寒そうなところへ行って
e0105152_10521796.jpg
震えながらも散策したり
e0105152_10524077.jpg
諏訪湖を見渡す展望のよいお店で
e0105152_10594238.jpg
うまい蕎麦を食したりしていると1ヶ月はあっという間にたってしまいます。以上、長い言い訳でした。
[PR]
by galileo2007 | 2009-11-06 11:00 | ayacy日常
<< やっぱり高いところが好き 勝っても負けても >>