人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
勝っても負けても
 笑顔でお疲れさん。
勝っても負けても_e0105152_1102369.jpg
 まぁ、こるなごな男の笑みは、もしかすると手に持った買い物袋と関係があるのかもしれない(笑)。
 表彰式と(当たらない)抽選会(涙)も終わり

  あ、もうリザルト掲示してあるで。
  見てこか。

 人ごみの中、どこや、どこやと、4時間ロードチームのリザルトの紙を見つけ、いつものように2、3枚目あたりから見ていくが

  見つけたか。
  いや、ないなぁ。
  なぁ、俺ら、何周したっけ?
  えっと、1人3周が2回と2周が1回やから...。
  24周か
  そんなにしたか?
  サン×ニがロク、足す2やろ。それが3人やから。
  そうか
  24周、24周...おいっ、1枚目やぞ
  ほんまか
  あっ!!
勝っても負けても_e0105152_11431865.jpg
  わっ!!びっくりするやないか。
  でも、22位と24位や!!
  ほんまか?!
  ほんま、ほんま
by galileo2007 | 2009-10-07 07:45 | ayacy日常
<< おっと、いけねぇや ABATHの逆襲 >>