みんなで分け合えば、できること。
サイクリング、その前に。いろんな三昧
e0105152_7492165.jpg
 海草ビーンズを散らせた中華風カルパッチョを中心に前菜各種を添えて。
e0105152_751053.jpg
 手長えびに春巻を添えて。
e0105152_7525395.jpg
 怪しい4人に紅一点を添えて(笑)。とまぁ、レストランスタッフと記念撮影するのが恒例化するのがちょっと怖いけど。
 生ビールと紹興酒2本で、シ・ア・ワ・セ。それで怪しい2号、
e0105152_832334.jpg
私、
e0105152_84954.jpg
こるなごな男
e0105152_85718.jpg
の3人部屋は、食後の仮眠。いやぁ~シアワセじゃぁ。1人布団にくるまってしまったこるなごな男は、うたた寝ではなく朝までぐっすりとご就寝。
 一方の隊長とばっそなダンナの部屋には、自転車5台と
e0105152_881349.jpg
ばっそなダンナの手元に、ぎりぎり木曜に届いた
e0105152_811369.jpg
NEW アルテグラ。これが2人のつまみ。
 私と怪しい2号は、もちろん普通の人間なので(笑)
e0105152_8122765.jpg
焼津さかなセンターで手配したシラス、桜えび、練り物各種を肴に、コンポ入れ替え作業の見学を決めこむ。
 それにしても走る前日に、それもホテルで組み替えようって、誰が言い出したのやら...んっ?!俺も言ったか、面白そうだから(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-09-16 09:15 | ayacy日常
<< なぁ、知っとるか、坂が早い人は サイクリング、その前に。湖岸を歩む >>