みんなで分け合えば、できること。
夏も終わりの夏祭りの終わり
 翌8月30日(日)は、1時間サイクルマラソンのみ参加。おかげで朝も、ちょっとユトリの4時30分起床。って、昨日と30分しか違わないけど(笑)
e0105152_944541.jpg
 眠いながらも、ゆったりした時間が流れる朝の3階ピット。
e0105152_945447.jpg
 朝早いレースのマスターズ40+を観戦。しかしマスターズ40+、50+、60+と進むにしたがって、いかにも"高そげ"なホイルが増えていくような気がする(^^)。

 9時10分 1時間サイクルマラソンB

 なんてったってエントリーが877名、リザルトで1周回でもした人が807名、あれっ?70名もDNSなの?って、それはともかく、何しろ参加者の多いこと、多いこと。昨年は土曜日開催のAだったとはいえ、500名だったのだから、それに比べると300名増。スタート位置はゼッケン関係なしの並んだもん順(笑)。まぁ、ゼッケン順と言われても身動きとれないから困るような気がするけどね。
 というわけで全員出走なので写真はなく、怪しい夫人、じゃなくて怪しい2号夫人のご協力により、定点観測のビデオです。ブログ2度目のyoutube。


 隊長       109位 36.65km/h(-)
 ガリ305     204位 34.73km/h(31.00km/h)
 怪しい2号    260位 33.79km/h(32.49km/h)
 ばっそなダンナ 298位 33.05km/h(30.26km/h)
 こるなごな男  446位 30.89km/h(-)
 怪しい2号jr   501位 30.23km/h(29.17km/h)

 これまた参加人数の違いから、順位の前年比は無視。
 育ち盛りのjrはともかく、みんな、この歳になって、ようがんばっとう、よ(笑)。

 夕方に再集合して焼肉で打ち上げというのも、例年通り。店が開く17時に始めて18時半には出来上がり、19時前には家に帰って大河ドラマまでに撃沈。
 お疲れ様でした。
[PR]
by galileo2007 | 2009-09-07 07:45 | ayacy日常
<< 夏も終わりの後のまつり 夏も終わりの夏祭り2nd >>