みんなで分け合えば、できること。
夏も終わりの夏祭り2nd
8月29日 午前のリザルト

ビギナーA1組
 怪しい2号     47位 41.28km/h(41.10km/h)
 怪しい2号jr    86位 38.83km/h(37.24km/h)
 こるなごな男  119位 36.28km/h(-)

ビギナーA2組
 ガリ305      71位 40.77km/h(37.37km/h)
 ばっそなダンナ 128位 36.63km/h(-)

ユースWII A
 隊長jr      レース不成立

インターミディエイトA3組
 隊長        26位 40.89km/h(-)

 参加人数が違いすぎるので、順位の前年比は書きませんでした。

15時45分 2時間エンデューロ 3人チーム
         赤組:隊長、怪しい2号jr、ガリ305
         白組:怪しい2号、ばっそなダンナ、こるなごな男
e0105152_1011523.jpg
 にしても多すぎないか、この参加者。写真はスタート前の集合時。
 公表されたリザルトからDNSと思われるものを除くと、1,600を超える自転車が一斉に走っていることになる。そのうち600がソロで、残り1,000がチーム。スズカ8時間エンデューロと違ってピット位置の指定もないので、1,000チーム入り乱れるピットは...まぁ、大変な有様なわけだ(笑)。
e0105152_13171766.jpg
 そんな時には、やはりこの看板。実は前の看板にひびが入ってしまったので、これは2枚目。2009年ジャージのカラー・コンビネーションに合わせて裏面は
e0105152_13211240.jpg
こんな風になっている(笑)。
 前作同様とてもよく目立つので、1コーナーを立ち上がったあたりから既に見える。そして「まだ、あそこまで走らなあかんのかぁ」と、少しメゲるのも同じ(汗)。
e0105152_754502.jpg
 2007年ジャージを着てご協力いただきました怪しい2号夫人、ありがとうございました。

 TZ-AYACY赤組   43位 34.58km/h
 TZ-AYACY白組  101位 33.25km/h
[PR]
by galileo2007 | 2009-09-04 07:30 | ayacy日常
<< 夏も終わりの夏祭りの終わり 夏も終わりの夏祭り >>