みんなで分け合えば、できること。
一夜漬けと一夜干し
 カレイの一夜干し、うまいよねぇ。ちょっと熱燗には気が早いけど。

 8月22日(土)怪しい2号と2人、中勢グリーンパーク。ダイモンレーシングのメンバーがBBSに自主錬を呼びかけていた朝6時。とっても早い、いや朝が早い、いやいや、そうじゃなくて(笑)、走るのが速いメンバー3名が揃ってみえたので、数周トレールに引っぱられ、一応自分の番だからと先頭を1周引いたら売り切れてしまい、そのまま最後尾につけなくなって...以降、個人練習(汗)。まぁ、いつものことだけど。

 8月23日(日)安濃周回コース。この日曜も朝からダイモンRの自主練の呼びかけがあったのだけど、都合が合わなかったため夕方からウチラのメンバーだけで周回してみる。久しぶりに6名全員集合。2009年モデルで揃えてみました。
e0105152_14495268.jpg
 実は、これを携帯で撮影した隊長だけが何故か2008年白ジャージを着ていたのだが、言わなきゃ分からん。って、言ってるけど(笑)。
e0105152_917349.jpg
 と、まぁシマノ鈴鹿まで1週間を切って、期末試験が迫った中学生が慌てふためいて一夜漬け。そんなことを50手前になってもしている私たち?!三つ子の魂、百までも。って、こういう時に使うのか?!(ちゃいます)。

【持ち物】
 ヘルメット、グローブ、サングラス、シューズ、ボトル(ハイドレーションバック)

 これだけあれば、とりあえず走れます。ただし雨が降ったらレインエックスを塗った色の薄いサングラス、サイクルキャップと着替え一式が必要になります。
 そうそうTIMEクリートのシューズだかんね。SLのシューズとかと間違えたらダメよ。
 (「やまめ」から帰ってすぐ、6名全員がTIMEペタルに交換したのです)
 さて週末の降水確率が、これを書いている時点で40%。1時間サイクルマラソンでの雨はあきらめもつくけど、ビギナーとかで降られるのは平均速度が速いだけに怖い。

 そして今年もAYACYモットーは

"無事故完走priceless"

です。お忘れなくっ!
[PR]
by galileo2007 | 2009-08-25 14:30 | ayacy日常
<< 正義と真実のシト "やまめ"... >>