みんなで分け合えば、できること。
雨のカメラお嬢
 8月2日(日)は田辺さんチの走行会の予定でしたが、朝から雨。

  あほゆうとれっ、雨でもレースはあるやろ

 でも走行会だから...ねっ!って、誰に同意を求めているのやら(笑)。
 それで、まぁ3本ローラー。
e0105152_17161146.jpg
 さすがに私、セルフタイマーで撮るほどナルチャンではありませんが。

 下のチビが夏休みに月の観察をするというので、2世代、いや3世代くらい前のデジカメを貸しているのですが、ず~と雨模様が続いているせいで、ちっとも月の写真が撮れません。それで(?!)彼女、家の中をウロウロしては宿題とは無関係のものを撮りまくる、カメラ小僧ならぬ、カメラお嬢になっております。
 この日もローラー台の横にいきなりカメラ・スタンドごとやってきたと思ったら、バチバチとフラッシュを焚きまくり、その度にチチは目がチカチカしてローラーの上でフラフラ、ヨロヨロっと...(笑)。
 どうやら気に入らない写真の消し方を覚えたようで、後で見たらこの写真だけが残っていました(苦笑)。なぜこの1枚なのかは、まったくもって不明です。
[PR]
by galileo2007 | 2009-08-04 16:15 | ayacy私生活
<< さよなら、そして、こんにちわ タ~マや~! >>