みんなで分け合えば、できること。
放課後の体育館ウラ
といえば男子に呼び出されたら怖いけど、女生徒に呼び出されたら「ドキドキ」するっ?
e0105152_10283781.jpg
 実はロードバイクの学校を終えて工房に帰ったら、怪しい2号が個人輸入でトラッブた時に助けを求めた元英国領の人民Mr.まいくぅるが来ていた。JINさんといい、なんで、いやJINさんがいる理由は知っているけど、なんで、この日は三重県の自転車乗りが、こんなに「やまめ」さんチにいたんだ。三重県民の日だったのか(笑)。それとも隊長を囲む会だったのか(爆)。

 さて、やまめの学校で「小さい、小さい」と言われ続けた、私の赤い衰勢
 んっ?!ちゃうちゃう、赤い彗星(?!)ことgalileo。
 そこまで言うのなら試しにでかいフレームで組みなおしてみようじゃないの。と、この水曜日に入庫したのだけど、田辺サイクルに行ったら元英国領の...。
 って、ここは三重県なのだから何の不思議もないのだけど、ちょっと驚いた。

 ほとんど勢いでフレームを、かといって財布の都合もあり高いのは無理なので...と探してクロモリを選んだんだけど、フレームがgalileoじゃなくなると、やっぱりgalileo2007のままじゃマズいか。部品は、シートチューブ径の合わないフロントディレイラとシートポストを除いて、そのまま全部流用なのだけれど...改名?
[PR]
by galileo2007 | 2009-07-17 16:00 | ayacy私生活
<< 曇天の襲名記念RIDE 生徒諸君!3(2日目ロードバイ... >>