みんなで分け合えば、できること。
学園天国3(1日目マウンテンバイクの学校 午後の部)
 腹ごしらえがすんで移動したのは、公園の駐車場。しかし降水確率40%の天気予報を裏切るこのお天気。
e0105152_11521967.jpg
 脳天気さにかけては比類なきRacing Teamだからかも(笑)。んっ?!、この際、滋賀県のことは忘れようじゃないか。だって、ここは長野県(^^)。
 でも脳天気なだけでは、この坂は登れないのです。
e0105152_1158371.jpg
 こるなごな男の笑顔はとっても素敵なんですけど...
e0105152_1205958.jpg
 怪しい2号jrなんか(チチに似ず)と~っても長い足なんですけど...
e0105152_14215585.jpg
重心位置が決まらないと登れないのです。
 隊長は、先生と身長が近いので重心位置を意識してセットアップされたFOCUSだと、すごく楽に登れるのだとか。でも見た目は、ちょいと不安げですが...。
e0105152_14401387.jpg
 まぁ、不安げな感じは私だって負けていませんよ。なんてたって副隊長ですから(?!)後ろの先生だってビビってます(笑)。

 さらに不安げな8の字旋回。最初は両手で、次に左手だけで、そして右手だけ。この右手だけというのは、つまりフロントブレーキしか使えないので不用意にブレーキをかけるとぶっ飛んでしまいます(怖)。
e0105152_152457.jpg
 また、とても慎重にブレーキを扱わないとフロントサスが沈んでハンドルの切れ角が変わりますから、とってもナイーブな旋回になります。ここに並べてあるボトルの1つは先生のですが、
e0105152_150824.jpg
ナゴさんお願いだから私のボトルをつぶさないでぇ~(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2009-07-09 08:00 | ayacy日常
<< 学園天国4(初日終了) 学園天国2(1日目マウンテンバ... >>