みんなで分け合えば、できること。
学園天国2(1日目マウンテンバイクの学校 午前の部)
♪へぇい、へい、へい、へぇい、へい~♪

 出来ればオリジナルのフィンガー5でお願いします。でも小泉今日子も好きだから許しちゃうけど(^^)。

 場所をトレイルから公園に移動して、
e0105152_7484010.jpg
ちょいとした坂、ちょいと厳しくなった坂、そして木の根っこを抜重なしで
e0105152_752413.jpg
チャレンジ。サドルから腰を浮かせることは禁止。
 キモは自転車の重心に対する自分の体。堂城先生の体、とりわけ背中のラインは自転車がどんな動きをしてもまったく変わらず、重心位置が決まっています。
e0105152_875925.jpg
 それに引き換え、木の陰で見難いですが、
e0105152_813776.jpg
明らかに後輪に加重している人のサンプル(笑)。そう、人のを見ているととってもよく分かるんです。でも自分で出来るかどうかは別の話。
e0105152_812714.jpg
 ということが分かったところで、各人のオナカのM、XLに合わせて並、大盛の海鮮丼。

 しかし、やっと1日目の昼ごはんだよ。
 あっという間に終わったような気がするけど、文章に起こしたら書くことがいっぱい...広報泣かせだな。まぁ、やまめの学校が、いかに盛りだくさんかということが、少しでも伝わればいいのですが。
[PR]
by galileo2007 | 2009-07-08 07:30 | ayacy日常
<< 学園天国3(1日目マウンテンバ... 学園天国(やまめの学校 はじま... >>