みんなで分け合えば、できること。
2時間エンデューロのチーム分けについて
【告 知】
シマノ鈴鹿ロードレース、8月29日(土)2時間エンデューロのチーム分けについて

 チーム結成時に比べて各隊員の成長著しいため、隊長と副隊長が慎重に、でもエントリーを急ぎたかったので30秒ほどで(笑)協議しました結果、チーム分けは下記のとおりといたしましたのでご報告申し上げます。

TZ-AYACY 赤組 (生まれ月が4月~9月)
 隊長 4月22日
 怪しい2号jr 8月11日
 ガリ 8月19日

TZ-AYACY 白組 (生まれ月が10月~3月)
 ばっそ 11月12日
 こるなごな男 11月20日
 怪しい2号 3月27日

 まぁ、表向きは誕生月ということになっておりますが、というか、これは私が後付でヒネリ出した理由ですけれども(笑)、もしかすると「平均年齢」とか、「体重」とか、「ロードレーサーに注ぎ込んだカネ」とか、「個人輸入金額」とかに、両チームで片寄りがないようにと、隊長が配慮した結果なのかもしれません(?!)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-05-22 13:30 | ayacy業務連絡
<< 炭火ロジー 雨に歌えば >>