みんなで分け合えば、できること。
忘れえぬ思い出の数々
 いきなりですが海老アレルギーの方、ごめんなさい。
e0105152_14423673.jpg
 浜チャリ参加時には焼津で仕入れてホテルの部屋で肴にしてましたが、前に書いたように今年はお休み。先日furimukebakaeruさんちのかき揚げを見てしまい衝動的に"ぽちっ"と。
e0105152_14434863.jpg
 ポン酢も、レモン汁も、醤油+しょうがも、いずれもまた捨てがたい。
 6日に注文、8日に届き、ポストに返却...は無論いたしませんが(^^)、小さな幸せ。

 こちらも期限があるわけでもなく、休みに晴れていれば
e0105152_145638.jpg
のんびりと風力発電で研磨...(嘘だよ)。

 5月10日は、田辺さんちの走行会。
e0105152_1526143.jpg
 広角よりで撮ったのか小径の2way FITみたくなってますが、終始とても軽そうに回していた怪しい2号。
e0105152_15285040.jpg
 ようやく上体のラインがしっかり出せるようになってきたみたいです、と自画自賛(^^)。でもヒザの位置が少し気になりますが...。
e0105152_14582598.jpg
 セルフタイマーをセットする前に自分のバイクを最前列に置き、そして自分がトップチューブに隠れてしまう、そんな隊長が私は好きです(爆)。
 この日のドレスコードは「白ジャージだと雨が降る、なんてジンクスはないんだっ!」と確認するために、白いモビルスーツ、じゃないっ!2008年モデル。おかげさまで真夏日でした(んっ)(?!)。

 自転車の心霊写真みたいでごめんなさい。
e0105152_15452511.jpg
 実は田辺さんちからの帰り、ガリレオを隊長車に車載しようとしたら水が出てビックリ。琵琶湖からそのまま入庫し数日ガレージで逆さ干ししてあったにも関わらず、チェーンステーかどこかに回り込んでいた水分が、走行による振動で再びシートチューブに帰ってきたのでしょうか?というわけで、まだ不安だったので、今一度逆立ちさせておきました。

 未だ思い出は尽きぬ...雨の琵琶湖(汗)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-05-11 16:15 | ayacy私生活
<< 四十の手習い 2ウェイな人生 >>