みんなで分け合えば、できること。
雨の夜長のシアワセ
 日本全国のカロリー制限、血糖値、尿酸値等々...の諸般の事情により食事制限のあるみなさん
e0105152_1428363.jpg
ごめんなさい(笑)。近江牛の焼肉です。
 これは宿の予約時に手配してあったので、本来であればロングライドで燃え尽きた脂肪と失ったカロリーを補充するに十分な食事となるべきところ。京都まで車の移動でな~んにも燃やさず、おまけに大福なんか食べちゃったりして明らかに過摂取ですナ。
e0105152_14343466.jpg
 でも、と~ってもシアワセなんです、ごめんなさい(笑)。

 そう!シアワセには、いろんな形がある!
e0105152_14383980.jpg
 ホテルの部屋で整備スタンドを広げ、TZ-ayacyのチーム備品として購入した
e0105152_14423021.jpg
パークツール・デジタルスケールをセットする隊長のシアワセ。
 そしてそのスケールを使って
e0105152_14435240.jpg
やっぱKit Carbonioのおかげで軽くなったと喜ぶ怪しい2号のシアワセ。

 そんな姿を見ながら、錦市場で手配した
e0105152_14473696.jpg

e0105152_14511240.jpg
ゆばと玉子焼きを肴に飲むシアワセ。

 そんなシアワセがあふれる部屋に足を踏み込んだとたん
e0105152_14535029.jpg
不覚にも愛車とともに夢の世界の住人となったコルナゴな男のシアワセ。実はコルナゴな男のシアワセには、この写真では微妙な別のシアワセが隠れているのだが、それはまた別の話(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-04-28 08:00 | ayacy日常
<< 雨をめぐる11枚の物語 雨の京都路をたずねて >>