みんなで分け合えば、できること。
ポイントの有効期限
e0105152_11375692.jpg
 いきなりケースから始まりますが、4つ目のオークレーSPOKE 4.0。ケースつきでジャズドリーム長島7thアニバーサリー・セール。
e0105152_1635177.jpg
 もう察しのいい人は、気づいたでしょう。ちょいと前回からのインターバルが短いような気もしますが、春のポイント還元セール(^^)。

 実は3月29日の日曜を予定していたのだけれど、「高速道路どこまで走っても土日1,000円キャンペーン」(?)初の週末にあたり、いったいどんな有様になるのか不安だったので、翌週の4月5日に延期。このために
e0105152_7563499.jpg
田辺さんちの走行会「花見ライド」を欠席しました(低頭)。

 ジャズドリーム長島の昼時のフードコートとレストランは、いつも長蛇の列。そして北側奥のアイスクリーム屋さんもフト気づいた時は、いつも行列。
 今回は、朝一番にアイスクリーム屋さんに直行。ちょっと肌寒い気がしたけど
e0105152_833660.jpg
チビたちの幸せがパパの幸せです、はい(笑)。
 このアイス屋さん、アイスクリームを注文したり、出来上がるのを待っていたりする間に店員さんが歌を歌ってくれるサービスがあるのだけれど、なんせ初めてだから、そんなこと知るはずもなく。朝一番に、おそらくその日1番目の客として店の前に立ったとたん、(いきなり)歌が始まったものだから下のチビは、数歩後ずさりしました(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-04-10 10:15 | ayacy私生活
<< パパの選択 昼間のパパは >>